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デジタルサービス局一般任期付職員(主任級)の募集について(令和8年1月1日採用)

更新日

 デジタルサービス局では、DX(デジタル・トランスフォーメーション)の推進体制を充実強化するため、一般任期付職員(令和8年1月1日採用)の採用選考を実施します。
 ご自身のスキルや経験を活かして都政のDX推進に携わっていきたい方のお申込みをお待ちしております!
 募集内容の詳細、勤務条件等については「採用案内」をご確認ください。応募は「応募フォーム」(電子申請サービス Logoフォーム)からご応募ください。

募集内容

1 採用予定職

デジタルサービス局 主任

2 採用日

令和8年1月1日

3 採用予定人数

各区分1名

4 任期

令和8年1月1日から令和9年3月31日まで(最長5年まで期間を延長できる場合があります。)

5 受験資格

採用区分毎に必要な受験資格が異なります。
詳細は、「採用案内」をご確認ください。

6 業務内容

採用区分によって異なります。
詳細は、「採用案内」をご確認ください。

7 選考方法

書類選考、面接

8 応募方法

東京都応募フォーム(電子申請サービス Logoフォーム)

9 募集期間

令和7年10月6日(月曜日)午前10時から令和7年10月22日(水曜日)まで

10 卒業(修了)・在職証明書の提出について

 受験資格確認及び給与算定の資料とするため、最終学歴に関する卒業(修了)証明書(ただし、院卒は大学の卒業証明書も必要。また、最終学歴以前に職歴がある場合は、高等学校以降の全ての学歴に関する卒業(修了)証明書が必要。)及び全ての職歴に関する在職証明書の提出が必要となります。
 証明書はPDF等の画像ファイルとし、合格通知後すぐにデータをメールでご提出ください(スマートフォン等で撮影した写真データでも構いません)。その後原本を郵送いただきますようお願いいたします。
 卒業(修了)証明書については各学校の様式で、在職証明書についてはデジタルサービス局が指定する様式(別添様式)での発行を学校・勤務先へ依頼してください。

11 問合せ先

デジタルサービス局総務部総務課人事担当
お問合せは下記の問合せフォームからお願いします。
問合せフォーム

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