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デジタルサービス局一般任期付職員(主任級)の募集について(令和8年1月1日採用)

更新日

デジタルサービス局では、DX(デジタル・トランスフォーメーション)の推進体制を充実強化するため、一般任期付職員(令和8年1月1日採用)の採用選考を実施します。
 ご自身のスキルや経験を活かして都政のDX推進に携わっていきたい方のお申込みをお待ちしております!
 
 募集内容の詳細、勤務条件等については「採用案内」をご確認ください。応募は「応募フォーム」(電子申請サービス Logoフォーム)からご応募ください。

募集内容

  1. 採用予定職
    デジタルサービス局 主任
     
  2. 採用日
    令和8年1月1日
     
  3. 採用予定人数
    各区分1名
     
  4. 任期
    令和8年1月1日から令和9年3月31日まで(最長5年まで期間を延長できる場合があります。)
     
  5. 受験資格
    採用区分毎に必要な受験資格が異なります。
    詳細は、「採用案内」をご確認ください。
     
  6. 業務内容
    採用区分によって異なります。
    詳細は、「採用案内」をご確認ください。
     
  7. 選考方法
    書類選考、面接
     
  8. 応募方法
    東京都応募フォーム(電子申請サービス Logoフォーム)
     
  9. 募集期間
    令和7年10月6日(月曜日)午前10時から令和7年10月22日(水曜日)まで
     
  10. 卒業(修了)・在職証明書の提出について
    受験資格確認及び給与算定の資料とするため、最終学歴に関する卒業(修了)証明書(ただし、院卒は大学の卒業証明書も必要。また、最終学歴以前に職歴がある場合は、高等学校以降の全ての学歴に関する卒業(修了)証明書が必要。)及び全ての職歴に関する在職証明書の提出が必要となります。
    証明書はPDF等の画像ファイルとし、合格通知後すぐにデータをメールでご提出ください(スマートフォン等で撮影した写真データでも構いません)。その後原本を郵送いただきますようお願いいたします。
    卒業(修了)証明書については各学校の様式で、在職証明書についてはデジタルサービス局が指定する様式(別添様式)での発行を学校・勤務先へ依頼してください。
    在職証明書
     
  11. 問合せ先
    デジタルサービス局総務部総務課人事担当
    お問合せは下記の問合せフォームからお願いします。
    問合せフォーム
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