デジタルサービス局一般任期付職員(主任級)の募集について (令和7年8月1日採用)
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デジタルサービス局では、DX(デジタル・トランスフォーメーション)の推進体制を充実強化するため、一般任期付職員(令和7年8月1日付採用)の採用選考を実施します。
ご自身のスキルや経験を活かして都政のDX推進に携わっていきたい方のお申し込みをお待ちしております!
募集内容の詳細、勤務条件等については「採用案内」をご確認ください。応募は「応募フォーム」(東京共同電子申請・届出サービス)からご応募ください。
<募集内容>
1 採用予定職
デジタルサービス局 主任
2 採用日
令和7年8月1日
3 採用予定人数
各区分1名
4 任期
令和7年8月1日から令和9年3月31日まで(最長5年まで期間を延長できる場合があります。)
5 受験資格
採用区分毎に必要な受験資格が異なります。
詳細は、「採用案内」をご確認ください。
6 業務内容
採用区分によって異なります。
詳細は、「採用案内」をご確認ください
7 選考方法
書類選考、面接
8 応募方法
東京都応募フォーム(電子申請サービス Logoフォーム)
9 募集期間
令和7年5月22日(木曜日)午前10時から令和7年6月5日(木曜日)正午まで
10 卒業(修了)・在職証明書の提出について
受験資格確認及び給与算定の資料とするため、最終学歴に関する卒業(修了)証明書(ただし、院卒は大学の卒業証明書も必要。また、最終学歴以前に職歴がある場合は、高等学校以降の全ての学歴に関する卒業(修了)証明書が必要。)及び全ての職歴に関する在職証明書の提出が必要となります。
証明書はPDF等の画像ファイルとし、合格通知後3営業日以内にデータをメールでご提出ください(スマートフォン等で撮影した写真データでも構いません)。その後原本を郵送いただきますようお願いいたします。卒業(修了)証明書については各学校の様式で、在職証明書についてはデジタルサービス局が指定する様式(別添様式)での発行を学校・勤務先へ依頼してください。
11 問合せ先
デジタルサービス局総務部総務課人事担当
お問い合わせは下記の問い合わせフォームからお願いします。
問合せフォーム